
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(一休さん)

.09 2011 寿司/和食 comment(2) trackback(0)
1901.jpg

いつの間にか"名物"が・・・?


1902.jpg

野々口の「一休さん」で昼食


1903.jpg

メニューがなんだか派手になっている
店のお姉さんに特上と並の違いを尋ねると

特上(写真)→海老×3、大きな穴子
並→海老×2、特上ほどは大きくない穴子

との由で、迷うこと無く並を選択


1904.jpg

一休天麩羅丼・並(800円)


1905.jpg

載っているのは前出の海老・穴子に加え
鱚、茄子、獅子唐、榎茸、南瓜、蓮根


1906.jpg

「無料で大盛りも可」だったが遠慮しといて良かった


1908.jpg

香の物の助けを借りながらようやく完食
この店ってがっつり系だったかしら


1907.jpg

ところでこの木匙
天丼を匙で・・・?



●一休さん 岡山市北区御津野々口194-1/0867-24-2193 URL






関連記事

ossyan
凄い迫力ですね
木匙 ワテはアリだと思うよ(笑)
2011.09.10 18:24
Paul
> ossyanさん
それが、ほとんど汁気のない飯だったので
掬うまでもないかと……
2011.09.11 00:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/428-a898a369
