
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(丈)

.12 2011 めん・麺 comment(2) trackback(0)
158.jpg

中秋の名月にシュークリーム・・・



「お昼食べましょうか」
「そうですね」
「ラーメンにします?」
「いいですね」
「山の上に行きますか」
「行きましょう」
相手さんのシマなので素直にお任せする

車はどんどん山奥へ
ラーメン食べにどこまで行くのか・・・と不安になった頃、一軒の店に停車


take001.jpg

焼きめしにソース焼そば、チャンポンメンも気になるが


take002.jpg

初回なのでCセット(750円)
ラーメンにライスとからあげ


take003.jpg

なぜか揚げ餃子が付いていた


take004.jpg

ラーメンは尾道風の背脂入り うまいうまい
わざわざ車を飛ばして食べに来るのも頷ける
さすがににゅ~~ん♪はできず


take005.jpg

国道182号 東城往来「丈」での出来事



●丈 広島県神石郡神石高原町大字坂瀬川5150-2/08478-5-4183






関連記事

ossyan
何だか良くある残念なたたずまいのお店ですけど
さすが 丈だけに大 丈 夫 なのですね
近いような気もするのですが 山奥なのですか?
2011.09.14 20:23
Paul
福山市内からだったのでかなり山道を走りました
自分で見つけた店だったら多分入ってなかったです♪
2011.09.14 21:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/429-1d6353fe
