
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アジアンな午後。(Sen Cafe)

.01 2007 中華&アジア&エスニック comment(3) trackback(3)
SenCafeの1

「最近、唐揚げの話ばっかり」
お叱りを受けてしまったので


女性向けの店のネタでまいります

桃太郎大通りを一本入ったところにある
ベトナム料理の店「Sen Cafe」
こじんまりとした店内にはご主人の手になる作品が飾られ
ちょっといい雰囲気。


SenCafeの2

↑牛肉のフォー(700円)
あっさりしつつコクのあるスープに
お米の麺がやさしく馴染んでとても食べやすい


SenCafeの4

プラス200円で生春巻と


SenCafeの5

ワンドリンクが付く
この日はベトナムコーヒーをオーダー

この手の店にありがちなわざとらしさがないのは
自分の国のことだから……?

店がなくなってしまうのはさびしい


べつやくメソッド007




場所はこの辺
関連記事

斉藤
おぉベトナム料理。ベトナム行ったときに街でフォー食べたいとガイドに行ったら朝しかやってないとか言われ連れていってもらえず渋々ホテルのバイキングにでたフォーで我慢したなぁ。
2007.05.01 10:18
Paul
ベトナム料理は日本人の口に合うよねえ。
フォーは酒呑んだ後よりその翌日に合う感じがするです。。。
2007.05.01 14:34
斉藤
ベトナムはフランスパンとプリンがマジ旨いよ。あとビールは常温で出す店が多くてさ氷とかいれるんだよなぁ。でも氷は生水の場合があるので要注意なんだよねぇ。
2007.05.01 23:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/43-4e8ddb27
20枚ベトナム産野菜、鶏肉、えび等お好みの具をまいてスイートチリソースやコチュジャンなどのタレをつけて、お召し上がりください。・北京の旅?【北京欧可啤酒・Namnam】・ベトナム料理★・池袋「サイゴンレストラン」・TASTE OF SAIGON・ベトナムレストラン・W
2007.08.18 14:33 ベトナム料理の1日
20枚ベトナム産野菜、鶏肉、えび等お好みの具をまいてスイートチリソースやコチュジャンなどのタレをつけて、お召し上がりください。・・ ベトナム料理(Thanh Restaurant)・ベトナム料理・池袋「サイゴンレストラン」・AYAちゃんの送別会 in川崎キムタン・ベトナムフロッ
20枚ベトナム産野菜、鶏肉、えび等お好みの具をまいてスイートチリソースやコチュジャンなどのタレをつけて、お召し上がりください。・生春巻・120軒目・ベトナム料理・XIAN(シーアン) / 愛知県愛知郡長久手町打越109 サンメイトビル1F・アジアンな午後。・多国籍料理
2007.09.17 05:04 ベトナム料理の1日
