
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

娘の居ない夜。

.16 2011 買ってきた comment(2) trackback(0)
yakice01.jpg

娘が幼稚園の夏期合宿に行ってしまった


滅多にない娘抜きの夕飯、せっかくだから飲みにでも……と考えたが
居ないのを狙いすまして行くのも何だし、第一面倒だしということになって
大人しく家で飲む

yakice02.jpg

最近気に入っているキリンの「アイス+ビール」と

yakice03.jpg

サークルKサンクスがなぜか力を入れているという
焼き鳥・もも


なんと静かな夜
ご近所も、今日は大人しいな……と思っているに違いない


yakice04.jpg

ただただ気だるい時間が過ぎていく。。。




関連記事

hiro
いつもにぎやかだと、ホンと寂しくなっちゃいますね。
2011.09.18 19:27
Paul
> hiroさん
お互い歳はとりたくないものですな。。。
2011.09.18 22:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/433-54f77b7f
