ポークチャップへの道・最終章(ミカサ)

.28 2011 洋食 comment(4) trackback(0)
mikasa0801.jpg

今月も残すところ2日 そろそろ完結させよう

これまでの流れ→ 第一章  第二章  第三章  第四章  第五章


mikasa0802.jpg

「30分程かかりますけど……」の断りに「大丈夫です」と力強く答えた後
先に出されたオムライスを突つきながら出来上がるのを待つ


mikasa0803.jpg

「お待たせしました ポークチャップです」

……?! 気付いた貴方は鋭い


mikasa0804.jpg

そう 友人とダブルで注文♪


mikasa0806.jpg

付け合わせの野菜は玉ねぎ、ピーマン、茄子、じゃがいも
それにサラダが別添え


mikasa0805.jpg  mikasa0807.jpg

エアーズロックというより軍艦島とでもいうべき威容


mikasa0809.jpg

分厚い肉ながら火入れもしっかりと


mikasa0808.jpg

何度も書いてしまうが、この脂が美味い


mikasa0810.jpg

無事 下山いたしました


mikasa0811.jpg

その後、かき氷を食べに新見まで走ったのは内緒だw


というわけで半年間引っ張ってまいりましたが
百聞は一見に如かず ぜひお試しください



●レストランミカサ 倉敷市老松町3-2-25/086-424-6872 URL

関連記事

ossyan
おおっ 素晴しい
Paulさんは男の子ですね!!
前菜がオムライス・・・
2011.09.29 07:33
イツテミルヲ
わぁ~!遂に完結ですか!
何故かこちらまで感無量です。

次の目標はミカサ最高峰の
ロースステーキでお願いします。(笑)
2011.09.29 08:15
おとめ
わぉ!!!!
ついに成敗なさったのですね
それも オムライスを前菜にいただいて
さすがですっ!Paulさん♪
2011.09.29 18:57
Paul
> ossyanさん
娘連れでしたから……何もなしに30分も保たせられません(汗

> イツテミルヲさん
お付き合いいただいて光栄です
ロースステーキ……きっと大きいんでしょうねw

> おとめさん
ポーションは大きいですが、意外にするっと胃の腑に納まりました
おとめさんでもきっと大丈夫ですよ♪
2011.09.30 06:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/437-5f1134cc