
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カレーに生卵(サンシャイン53)

.29 2011 中華&アジア&エスニック comment(2) trackback(0)
sun5301.jpg

winさんの記事についコメントしてしまったが、
カレーに生卵はアリ派です


もともとは辛さ耐性が低かった時に辛味を和らげる手段として使っていたが、
これはこれで悪くないと思う ドン引きする人も多いけれど


sun5302.jpg

建部の「サンシャイン53」はそういう人にうれしいカレー店
レジ横に生卵が置いてあり無料でトッピングできる


sun5304.jpg

なのでNo.24のカツカレーは


sun5305.jpg

こうなり


sun5306.jpg

No.4のキーマカレーは既にゆで卵が載っているので


sun5307.jpg

こうなる どれだけ玉子好き~


sun5303.jpg

ところでこの店のカレーはNo.1のインドカレーから
辛い順に28品並んでいるのだが、気になるのは


sun5308.jpg

No.21の月見カレー
月見=生卵のトッピングなら全メニュー可能な訳で
このメニューのレゾンデートルがよく分からない
もうひとつ追加してW月見カレーにするとか?



●サンシャイン53 岡山市北区建部町吉田826/0867-22-2088








関連記事

ossyan
はぁ~~~ 口がカレーになったーーー
昔はカレーに生卵は結構贅沢な感じだったんよ
まぁ 40年以上前だけど・・・
しかし ストーリーと画像がピッタリ 流石です
楽しみながら撮影して食べて オチまで
その時点で記事一本完成してますね・・・きっと!!
素晴しい!!!
2011.09.30 18:45
Paul
> ossyanさん
お褒めいただき恐縮です
プラス玉子って、シンプルだけど豊かな気持ちになりますよね
小さい頃は月見うどんが大好きでした
2011.10.01 21:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/438-6a7524e0
