至高の唐揚げを求めて・その8(みんみん)

.08 2007 からあげ comment(2) trackback(0)
「究極VS至高」の唐揚げ対決も、ちゃりさんの怒涛の5連発で
更なる高みに到った感が


ネタを抱えてぼーっとしてるのは(・A ・) イクナイ!ので
たたっと逝きましょう

西大寺署の近くにある「中華料理みんみん・西大寺店」
地元密着型の店らしく、適度な価格とボリュームが魅力

みんみん1

↑から揚げ定食(700円)
ライス大は+50円、ラーメン大は+100円と明瞭なシステム
ぱっと見ラーメン定食ぽいけど、あくまでメインは唐揚げ


みんみん2

カリカリ系の衣をまとった中ぶりのが4個。辛子酢醤油で食べる
真ん中に切れ込みが入ってて食べやすい


みんみん3

「醤油ラーメン」としか表現しようのないラーメン
歳とってくるとこれぐらいあっさりした方が好みなのだなあ
半ラーメンだが不足感はない

もう少しメインのボリュームがあればうれしいのだが
「おかず大は+150円」とかしてくれないだろうか


べつやくメソッド008




場所はこの辺


関連記事

斉藤
おぉここ行ったことある。客多いよね。から揚げもなかなかなで満足でした。
2007.05.08 22:09
Paul
平井にも支店があるよね。そっちは行ったことないんだけど。。。
2007.05.09 08:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/44-a44b81ac