
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月1日は・・・(天下一品)

.01 2011 めん・麺 comment(2) trackback(0)
100101.jpg

決して狙って行った訳ではなく……

100102.jpg

児島せんい祭への道すがら、お昼はラーメンというので寄ってみると
こちらも偶々祭りだった


100103.jpg

無料券進呈ということもあって店内は大混雑


100104.jpg

迷うこと無くこってり・大盛
というか他の味を知らない


100105.jpg

どろリッチな海から立ち上がる にゅ~~ん♪

久々に食べたが、相変わらずここの天一は濃い
娘曰く「ラーメンのカルボナーラ」


100106.jpg

唐揚げとライスのセットですっかり満腹


100107.jpg

今回は本当に偶然だったが……良い機会だから覚えておこう♪



●天下一品 児島店 倉敷市児島小川6-1-10/086-473-1778





関連記事

win
娘ちゃん やるな!!
濃度というより粘度
スープを飲むというより
麺にからめて持ち上げて食らう
・・・・かな?w
2011.10.02 22:53
Paul
> winさん
かなり気に入ったようです
きっと無料券握りしめて母親と行くことでしょう。。。
2011.10.03 00:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/440-5a5f6495
