
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝ラー復活、そして麺麺。

.02 2011 めん・麺 comment(2) trackback(0)
asara11101.jpg

この7ヶ月で日本は大きく変わってしまった
それでも朝ラーの季節はやって来る


asara11102.jpg

久々で気合が入ったのか、いつもより1時間以上早く出立
複合開催ということもあり京橋周辺は大混雑


asara11107.jpg

今シーズンもお世話になります岡山ラーメン学会さんの出店


asara11106.jpg

10月のテーマは「朝市ラーメン劇場 鶏ガラ醤油の巻」


asara11109.jpg

うん、いい顔してる


asara11110.jpg

娘に奪われる前に慌ててにゅ~~ん♪


asara11108.jpg

二口、三口しか食べられなかったが、美味しゅうございました
特にスープが、良かった
調味料で味の変化を楽しみたかったが、それも叶わず


asara11103.jpg  asara11104.jpg

このライブ感が、先日のラ博ではあまり感じられなかったのだなあ。。。


asara11105.jpg

次回も楽しみにしております


asara11112.jpg

その後、昼は丸亀製麺でにゅ~~ん♪して


asara11113.jpg

夜は自作のカルボナーラでにゅ~~ん♪した


asara11111.jpg

麺尽くしもいいが白いご飯が食べたい。。。







関連記事

ossyan
また 始まりましたね
雑踏に紛れゆっくりお話も出来ず大変失礼いたしました
この日の鶏ガラ醤油ボディーのしっかりした熱々でしたね
ラ学の皆さんの情熱が感じられる一杯でした
2011.10.03 07:29
Paul
> ossyanさん
こちらこそ失礼しました
あの後北上したら人波に呑まれてしまい
帰還できませんでした

これからの朝ラー、面白い公演が観られそうですね♪
2011.10.04 00:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/441-6ea3afea
