
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(洋明)

.09 2011 中華&アジア&エスニック comment(4) trackback(0)
yomeimabo02.jpg

日替りに激しく心動かされるが
ここは初志貫徹で



yomeimabo03.jpg

いくら美味しいからといって 搾菜を食べ過ぎてはいけない


yomeimabo04.jpg

この日の狙いは麻婆麺


yomeimabo05.jpg

にゅ~~ん♪ を交えつつ麺を満喫したら


yomeimabo06.jpg

残しておいたご飯にのっけて簡易麻婆丼


yomeimabo07.jpg

火照った口内を 杏仁豆腐がやさしく癒す


yomeimabo01.jpg

「何を食べてもうまい」という表現は安易に使うべきではないが
この店には許されるんじゃないかと思う



中国料理 洋明 岡山市北区西之町15-104/086-246-3013





関連記事

ossyan
ここの辛い系の味は大好きです 何を食べてもうまい!!
大声で言っちゃいましょうよ
2011.10.10 19:52
Paul
> ossyanさん
帰りしに「美味しかったです」と囁くのがせいぜいです
照れ屋なものでw
2011.10.10 21:41
butataro
お,このパターンは・・・。
私も大好きなコンボです。
本当にザーサイ美味しいですよね。
私も是非また行ってみたいと思っています。
2011.10.16 22:32
Paul
> butataroさん
かつ泉の向かいですが、こちらもぜひ♪
2012.02.07 23:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/446-b176adb1
