
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りりーさんからてるおさんへ(TERUO)

.12 2011 パン comment(6) trackback(0)
teruo101.jpg

今年の春まで瀬戸町に「Lily Boulange」というパン屋があり、
以前の記事にも書いたが家人の知り合いということもあってよく利用していた
最近になって場所も名前も変えて営業していると聞き、
朝ラーに出掛けた足で向かう

teruo102.jpg

「TERUO」発見♪


teruo103.jpg  teruo104.jpg

店はいわゆる雑貨屋系の雰囲気
左隅で踊ってるのは気にせんでください(汗


teruo105.jpg

パンを幾つかトレー代わりの笊に入れてレジへ


teruo106.jpg

店の奥にはイートインスペースがあって飲食可能
ホットコーヒー(100円)はお代わり自由


teruo107.jpg

朝ラーの後なので少しつまむ程度に


teruo108.jpg

家から遠くなってしまったが、相変わらず良い店だ
場所的にもこれから人気が出てくるだろう



●手作りパン屋のTERUO 岡山市北区中仙道1-1-15/086-246-0345






関連記事

win
瀬戸町からおらんこなった~~(涙)
2011.10.13 07:45
イツテミルヲ
お~!お知り合いだったんですかぁ!
すでにお邪魔&リピしておりますよ。
中でもカンパーニュがお気に入りですぅ~♪
2011.10.13 10:47
ossyan
近いぞ! 近いぞ!! 行ってみますね
2011.10.13 18:01
Paul
> winさん
りりーさんが去り、平島のパン屋もなくなり・・・と寂しくなりました
代わりに上道駅界隈に二つできましたが

> イツテミルヲさん
既にリピーターさんでしたか♪
ここのハード系、おいしいですよね

> ossyanさん
ご近所とはうらやましいです
朝食をぜひ♪
2011.10.13 22:38
四葉のクローバー
知合いだったんですね~
オープンしてすぐに行きましたよ~
変わったパンが多いですよね。
写真に撮ってる壁、おしゃれですよね・・・・
私も撮影しましたよ(笑
2011.10.13 23:42
Paul
> 四葉のクローバーさん
そういえば家から近いですわね
よろしいなあ~
2011.10.15 04:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/449-4b613511
