或る日の昼餉(Departs)

.14 2011 お肉 comment(2) trackback(0)
departs02.jpg

ダーツといえば、大昔に下宿の壁を穴だらけにしたことが……
あの時の大家さん、すみません



departs01.jpg

南方の「Departs」でランチ
以前「どんどん亭」があったところ


departs06.jpg

メインを頼むとサイドメニューが食べ放題というスタイル
グリル&フライドチキンコンボ


departs05.jpg

ハンバーグにアボガドソース


departs03.jpg

サイドメニューはサラダ・カレー・ライス・パン・スープ
(ドリンクバーとデザートはそれぞれ別途)


departs04.jpg

こちらはチャイルドセット


departs07.jpg

最後はピングレで〆

完全に若い人向けの店かと思ったが年配のお客もちらほら見えたのが意外
食べ放題=量、が食べられない人にはジョイフル辺りとの差異が見出しにくいと思う
あと、駐車場がかなり停めにくいので運転が不得手な方はご注意を


●Cafe&Diner Departs 岡山市北区南方3-8-39/086-222-1044 URL






関連記事

butataro
サラダバー・カレーあたりに価値観を見いだせれば,ジョイフルよりかなりお得だと思います。特にランチはドリンクバーもサービスですし。しかし仰せの通り量が食べれない人にはあまりうまみが無いかもしれませんねぇ。この店に来るたび,車が小さくて良かった~と思いますね(笑)。
2011.10.15 21:46
Paul
> butataroさん
場所的にも自分が20年若かったら重宝していただろうなあと思います。最近はとにかく量が食べられなくなってまして・・・そういう意味ではメイン固定よりもホテルのバイキングの方が合っているのかもしれません。
駐車場は何回も切り返しする羽目になりました(汗
2011.10.16 12:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/450-b80dabb5