
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そこに看板があったから。

.16 2011 めん・麺 comment(2) trackback(0)
gankobon01.jpg

拙ブログをお読みになっている方なら、こんな看板を見かければ
とりあえず立ち寄ってみると信じている

gankobon02.jpg

国道429号沿い、以前上賀茂の青空市場があったところ


gankobon03.jpg

先程のうどんの看板はこちら「本家頑固や」
ぶたかば重やうなぎも気になるが


gankobon05.jpg

うどん(250円)
店の前に椅子があるので、実際は立って食べなくても可


gankobon06.jpg

にゅ~~ん♪


gankobon07.jpg

続いてお隣の「ぼんじり屋本店」


gankobon08.jpg

ここでも麺を


gankobon09.jpg

情熱ラーメン(500円)


gankobon10.jpg

この日二度目のにゅ~~ん♪


gankobon11.jpg

チャーシューの代わりに豚バラの厚切りを焼いたものが載っている
これは串焼きのと共通?


gankobon12.jpg  gankobon13.jpg

気になったので買ってみたおとなの唐揚げは
予想通りピリ辛だった


gankobon04.jpg  gankobon14.jpg

いろいろ手掛けておるんですなあ


gankobon15.jpg

この日は偶々休みだったが、通常はお好み焼き・たい焼きの店と
三店で営業しているとのこと
ごちそうさまでした



●本家頑固や/ぼんじり屋本店 加賀郡吉備中央町上加茂青空市場跡地/090-8364-5601

関連記事

ossyan
すごいラーメンですね 
おとうさん おとうさん にゅーんの間お連れがいつも
所在無げにまたれていますよ(笑)
2011.10.17 20:24
Paul
> ossyanさん
どちらも当然の如くに奪われました・・・
2011.10.17 22:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/451-267487c5
