或る日の昼餉(リトロボ)

.26 2011 フレンチ&イタリアン comment(2) trackback(1)
litrobo00.jpg

最近流行っているのか、ダーツ・・・



litrobo01.jpg

瀬戸町の警察署や郵便局が並ぶ通りにできた「リトロボ」
イタリア語で「たまり場」の意味とか
入口が二つあり、東側がパスタ屋の方


litrobo02.jpg

ランチは三種類から選べるパスタにサラダ・デザート・ドリンクのセット


litrobo03.jpg

サラダ


litrobo04.jpg

パスタはクラシックナポリタン
一応大盛り


litrobo05.jpg

ぼけぼけ写真だがデザートとドリンク

お上品な量なので大盛り必須
無料だし

店名の通りこの界隈に根付いたたまり場になっていくと良いと思う
既にお年を召した方々の寄り合い所ぽくなっていたし・・・
ダーツはするのかな♪



●パスタ屋さんリトロボ 岡山市東区瀬戸町瀬戸427-6/086-952-2288

関連記事

win
射的屋さんもやればいいのに(笑)
なんか カフェができたなと思っていたら
いつの間にかパスタ屋さんになっておりましたね
あのダーツ屋さんはその昔は「輝寿司」さんでしたね~(遠い目)
2011.10.27 07:54
Paul
> winさん
輝寿司さんがこちらにあったとは・・・
これからの時代、店側も高齢者対策が必要だと思います♪
2011.10.28 00:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/460-b552f529
パスタ屋さん リトロボ ~Ritrovo~ 9/1(木)に赤磐警察署の近くにオープンしたお店です。