
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(amour ALLIER)

.30 2011 フレンチ&イタリアン comment(0) trackback(0)
amour01.jpg

津山でランチ・・・たまには揚げもの以外で



amour02.jpg

中心部からちょい外れたところにある「bistro amour ALLIER」


amour03.jpg  amour04.jpg

こじんまりとした店構えが気軽に食べられる感じで良い


amour09.jpg  amour08.jpg

メニュー構成が自分には複雑に感じられ少し悩んだが、プレートランチにする


amour05.jpg  amour06.jpg

スープ(撮り忘れた)の後、烏賊墨とトマトを使ったパンが出て
(パンはお代わり自由)


amour07.jpg

メインのプレート
パスタと肉料理、サラダとフリッタータをひとつの皿で


amour10.jpg

一応にゅ~~ん♪しておく


amour11.jpg

食後のドリンクにデザートを追加
たしかりんごのケーキだった
プラス120円はお手頃


amour12.jpg

子供向けやカップル向けのメニューが用意されているなど
使い勝手の良い店だと思う
ただし店のキャパは小さいのでその辺は注意



●bistro amour ALLIER 津山市東一宮50-17/0868-27-3722 URL








関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/462-d7f9f136
