
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カキフライ始まりました。

.01 2011 洋食 comment(5) trackback(0)
sakana_kaki10.jpg

レモンを搾る際は、果汁の跳ねに注意しなければならない


sakana_kaki02.jpg

あちらこちらで記事を目にしているうちに我慢できなくなり、
万障繰り合わせて行ってまいりました「SAKANA食堂」
気合が空回りして開店時間の遥か前に着くというフライングを犯す(汗


sakana_kaki01.jpg

一番乗りの店内で、店のお嬢と絵本を読みながら待つことしばし


sakana_kaki03.jpg

カキフライ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


sakana_kaki04.jpg

ヘルメスソースで さあ、いただきます



sakana_kaki06.jpg

ご飯の上に黄色い物体が・・・


sakana_kaki05.jpg

ウニ丼の誘惑に負けたw


sakana_kaki07.jpg  sakana_kaki08.jpg

牡蠣と雲丹、はたしてどちらが主役なのか
白飯におぼろ豆腐の方がヘルシーだったのではないのか


sakana_kaki09.jpg

・・・なんてことは考えずガツガツいただく
おいしゅうございました



●SAKANA食堂 岡山市中区米田39-13/086-279-5985



関連記事

ossyan
はぁ~~~
また食べたくなります カキフライって連鎖しますね
2011.11.02 06:52
win
♪ カ~キのきせ~つよぉ~
2011.11.02 16:14
Paul
> ossyanさん
> winさん
お二方の記事に両肩を押されました♪
次は新蕎麦ですか・・・その前に朝ラーですね
2011.11.02 23:00
hiro
私も先日「田園」で今シーズン最初の牡蠣フライを食べました。
2011.11.13 21:30
Paul
> hiroさん
田園のカキフライも良さそう♪
ところでカメラを構えているおっさんは居なかった?
2011.11.15 00:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/463-840cf4a1
