アジアごはんで朝ごはん(小麦CAFE)

.09 2011 朝ごはん comment(2) trackback(0)
komugiasa00.jpg

この看板は雰囲気違うなあ


komugiasa05.jpg

久しぶりに「小麦CAFE」で朝ごはん


komugiasa04.jpg

朝フォーした時と比べメニューが4種類に絞り込まれている


komugiasa01.jpg

パンケーキブレックファースト


komugiasa02.jpg

朝食には十分なボリューム


komugiasa03.jpg

やはり店の外とは時間の流れが違う感じ
朝風呂に浸かっているみたいというか

会計時
「朝は(7時からだったのが)9時からになったんですね」
「ソウ、チョットダケジカンカエタネ」

忙しい朝どきの2時間を「ちょっと」と言えるおおらかさを
皮肉抜きで見習いたいと思った



●小麦CAFE 岡山市北区奥田本町10-9/086-225-9225

関連記事

ossyan
田舎のすぐそこは一里(笑) 
奥田にこんなお店が・・・あったのか
2011.11.09 19:26
Paul
> ossyanさん
実はあるんです(*'ー'*)
今度朝ラーの後にまいりましょう♪
2011.11.09 22:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/464-4404124c