或る日の昼餉(よってっ亭)

.24 2011 お肉 comment(2) trackback(0)
yotte00.jpg

予備知識が無ければ回避してしまいそうな店名だが・・・



yotte01.jpg

どんな店なのか知っていたので臆すること無く入店


yotte02.jpg

あ、トンテキがある!と注文するも
「今日は用意が・・・」とのお返事
代わりに角煮定食を薦められる


yotte03.jpg

メガ丼や焼きカレーも面白そうだが


yotte04.jpg

無難にチキンカツ定食(800円)


yotte05.jpg

ごつい系の肉だが中まできれいに揚がっている


yotte07.jpg

こういう小鉢があるのもうれしい

見た目以上にボリュームがあったが、どうにか完食


yotte06.jpg

ごぼうの丼にごぼうの小鉢・・・
そういえば付け合わせの小鉢にもごぼうが♪



●居食屋 よってっ亭 倉敷市福田町古新田1214-9/086-454-3737






関連記事

ossyan
ゴボウまみれじゃね
次回は連島レンコンまみれなのだろうかね?
2011.11.26 08:37
Paul
> ossyanさん
そうだ、蓮根もありましたね
根菜尽くしもよろしいですな~
2011.11.26 21:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/470-923b9e28