本日解禁。(ほったて小屋)

.27 2011 めん・麺 comment(5) trackback(0)
hotta110101.jpg

天高く猫伸び上がる秋―♪



hotta110102.jpg

奇しくも昨年と同じ11月27日からのスタート
開店の11時前に出向くと、既に中で食べている人が
どうやら幟を出す前にお客を案内したらしいw


hotta110104.jpg

昨シーズンより若干上がっております


hotta110106.jpg

もりそば(大)


hotta110107.jpg

いつも変わらぬ丁寧なお仕事


hotta110108.jpg

無様なにゅ~~ん♪

いつの間にか小屋の中は満席、後から後から押し寄せるお客の波
皆さんこの日を心待ちにしていたのだなあ


hotta110105.jpg

地場の蕎麦粉でないのが少々残念だが
お天道様には逆らえない


hotta110103.jpg

今シーズンは何回足を運べるだろうか
ご馳走様でした


hotta110109.jpg

その後食べた「Pizzeria CONO」のマルゲリータ
「Pizza CERCHIO」のイベント場所が分からず
倉敷まで足を伸ばしたことは内緒だw



●素人そば ほったて小屋 総社市









関連記事

オカグル編集長
おはようございます。
私はまだ,こちらのお店に行ったことがありませんが
今年はデビューしたいと思っています。

お客さんは多かったでしょうか?
2011.11.28 05:42
ossyan
地粉は大不作の“大”がここのおとうさんの残念さが伝わってきますね
表の看板なにやら綺麗になってますか?
2011.11.28 07:21
Paul
> オカグル編集長さん
年々お客が増えている印象です
讃岐うどん巡りに近い感覚なのかもしれません
ぜひ一度行ってみてください

> ossyanさん
いつも誇らし気な「十割」の文字も
今年は見当たりません
看板 確かに小綺麗になったような・・・
2011.11.28 07:49
おとめ
わぉ!
早速いらしたんですね!
Paulさんて すごくフットワークがいいですねぇ♪
2011.11.28 18:17
Paul
> おとめさん
シーズンは始まったばかりです('-'*)
ぜひお越しください♪
2011.11.28 23:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/471-09c7a116