何事もペースが大事。(はちや)

.13 2011 お肉 comment(0) trackback(0)
hachiya1101.jpg

日頃お上のお墨付きなんてどうでも良いと思っとりますが、
少なくともこの表示は参考になる


hachiya1102.jpg

一宮の「焼肉はちや」でちょっとした祝いの宴


hachiya1103.jpg

待ち合わせ時間に遅れて行くと、お姉様方三人は既に十分堪能されたようで
あれ喰えこれ喰えと薦められる
塩タンもちゃんと取り置かれていたが、前々日の余韻が残っていたので丁重にお断りした


hachiya1104.jpg

大人しく石焼ビビンパを突ついていると、何か頼めばと言われ


hachiya1105.jpg

シンゾウとかハラミとか


hachiya1106.jpg

食べ始めたばかりなのに、もう終盤の気分
何か追加すればと言われ


hachiya1107.jpg

普段は頼まない上ロースとか

食べるピッチを上げたので程なく白飯が尽き、そこで終了


hachiya1108.jpg

可及的速やかに甘いもので〆に走る


hachiya1109.jpg

うーん、久々の「はちや」だったのになあ
中一日では食い気が湧いて来ないわ
おいしいものであっても、食べるペースが大事ですな



●焼肉はちや 岡山市北区一宮93-1/086-284-3989








関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/475-cf87d59f