
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(楽園)

.14 2011 お肉 comment(2) trackback(0)
rakuen01.jpg

牛に惹かれて倉敷へ・・・



rakuen02.jpg

久しぶりに「楽園」


rakuen03a.jpg

一度はステーキ以外も試してみたいところだが


rakuen04.jpg  rakuen05.jpg

幸い?おばちゃんの弾丸トークも飛んで来ない
肉が焼けるのを楽しみに眺めている


rakuen06.jpg

楽園ステーキ(3900円)


rakuen07.jpg

珍しくしっかり焼いてもらった


rakuen08.jpg

肉を食べているなーという実感がひしひし
小細工なしで美味い


rakuen09.jpg

肉汁をたっぷり吸ったにらモヤシ炒めが、また良いのだな


rakuen10.jpg

火傷気味の口内をアイスでクールダウン


rakuen11.jpg

予想に反して何の支障もなく食べ終えてしまった
量が減ってないのだとしたら胃袋のキャパが増えたのか・・・



●ステーキハウス楽園 倉敷市水江1050-10/086-465-8031












関連記事

win
焼肉記事3連発 相当ヘビー
絶対に胃袋キャパ増ですわい
2011.12.15 21:27
Paul
> winさん
今宵もまいりますよ( ̄▽ ̄)
2011.12.15 21:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/476-4c30f1d1
