
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

熊本の夜。

.23 2011 居酒屋 comment(0) trackback(0)
kuma1101.jpg

「今年もあと○日」ばかりつぶやきながら2011年が終わろうとしておりますが
そろそろまとめに入らなくては・・・まずは熊本での話


kuma1120.jpg

当たりをつけていた馬肉料理専門店が予約で満席
ぶらぶらしながら見つけた店は雑居ビルの3F
あまり期待せずに入店


kuma1105.jpg

突き出しをつまみながらメニューをチェック


kuma1104.jpg  kuma1103.jpg

熊本だからやっぱり馬刺し、それに九州といえば魚!


kuma1106.jpg  kuma1107.jpg

上馬刺しと馬タン刺し


kuma1108.jpg  kuma1109.jpg

間八刺しと真鰯刺し


kuma1110.jpg  kuma1111.jpg

車海老の塩焼きと貝柱の塩焼き
5尾で1000円は安い


kuma1112.jpg  kuma1113.jpg

辛子蓮根とごまさば
白いご飯にぶっかけて食べたい♪

追加行きますか


kuma1114.jpg  kuma1115.jpg

もう一度上馬刺しとヤリイカの刺身


kuma1116.jpg  kuma1118.jpg

浅蜊の酒蒸しと"笑うフライドポテト"


kuma1117.jpg  kuma1119.jpg

大分名物とり天と握りの盛り合わせで終了


kuma1102.jpg

飛び込みで入ったけど良い店で救われた
勘定もお手頃でなにより



●現代和食 笑う門 熊本市下通1-9-4/096-352-6786











関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/478-92c71903
