住宅街のジェラート店。

.14 2007 あまいもの comment(3) trackback(0)
ジェヌイーノ1

益野の交差点の南東辺り、松新町に4月にオープンした「イタリアンジェラート ジェヌイーノ」。
牧場で採れた牛乳を使ってアイスクリームを作って売る……という、牛窓の「コピオ」とかと同じ手法ですわね。店の前にベンチやテーブルが置いてあって食べられるのも同じ。

ジェヌイーノ2

(左)バニラメキシコ(右)リッチミルクのダブル(350円)

ジェヌイーノ3

(左)ラムレーズン(右)ブルーベリーヨーグルトのダブル

どれもちょっと味付けが濃すぎるかな。
イタリアンジェラートというよりアイスクリームな感じでもあるし。
お子様や甘党の人にはいいかもしれないけど、自分は「コピオ」の方が好み。

ジェヌイーノ4

近くには松崎牧場があって、ちゃんと牛がいた。娘大喜び♪




場所はこの辺
関連記事

斉藤
益野に牧場があるんだ。知らんかったなぁ。
2007.05.15 12:08
しくれっと
行きたい店が増えました((笑


よろしければリンクお願いしますッ☆彡
2007.05.15 19:37
Paul
> 斉藤くん
牧場は開業50周年なんだって。
この手の牧場って結構あるよねえ。

> しくれっとさん
彼女と牧場アイス食べ歩きとか楽しいかも。
こちらこそリンクよろしくです♪
2007.05.15 22:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/48-e804a4f7