
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝う。(むつみ)

.17 2012 めん・麺 comment(2) trackback(0)
asamutsu01.jpg

今日から通常モードにもどります

さて昨年末、イツテミルヲさんの記事「むつみ製麺所」が朝うどんを始めることを知り、
喜び勇んで突撃してはみたものの開始前日だったり定休日だったりで結局越年



asamutsu02.jpg

年が明けてようやく達成


asamutsu03.jpg

朝うどんの営業時間は月~水・金の7~11時
平日に動ける人には難度低め 市の中心からは外れるけど


asamutsu04.jpg

コーヒーと等価のうどん、というところが讃岐っぽい
温かいの限定なのは季節柄か手間の関係か


asamutsu05.jpg

選択の自由があるのは良いことだなぁとか思いながら待っていると


asamutsu06.jpg

温かけ(1玉)+おあげ=200円


asamutsu07.jpg

さっそくうどんに揚げをのせて
出汁を染ませたら


asamutsu08.jpg

朝うでにゅ~~ん♪

胃にやさしい朝ごはんでした ご馳走様でした


asamutsu09.jpg

温ぶっかけ+生玉子に後ろ髪を引かれながら店を出たことは内緒だ
また行こう♪



●むつみ製麺所 岡山市南区藤田230-456/086-296-0885








関連記事

イツテミルヲ
“朝う~”いいですね♪
小生も先日の京橋朝市でむつみ製麺所さんの
野菜たっぷり七宝うどんいただきました。
温まるし美味しい朝ごはんでした。
2012.01.17 10:44
Paul
> イツテミルヲさん
情報ありがとうございました
メニューの充実に加え朝うのスタート・・・
今後の展開が楽しみです♪
2012.01.18 00:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/485-948948ba
