
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(アンジュール)

.26 2012 洋食 comment(0) trackback(0)
unjule101.jpg

思いばかりが先走っては駄目ですね・・・


winさんの記事を読んで新装なった「こっく」へ馳せ参じるもその日は店休日
事前に調べておけば済む話だがもう遅い
洋食モードの空腹を抱えて南へ下り、


unjule102.jpg

訪れたのは丸山の「アンジュール」


unjule103.jpg

肉か魚か
迷うこと無く「よくばり」を選択


unjule104.jpg

空腹にしみこむ里芋のスープ


unjule105.jpg

サラダに続いて


unjule106.jpg

メイン登場
洋食気分なので当然ライスで


unjule107.jpg

鶏肉のマスタードにヒラメの柚子胡椒
どちらもいい感じに効いてました
ご馳走様でした


unjule108.jpg

店を出てから、ここのビーフカツが食べたかったことを思い出す
やはり思いばかりでは(略



●カフェレストラン アンジュール 岡山市中区円山90-9/086-276-6313






関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/488-800bf5ac
