
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(SORA)

.28 2012 フレンチ&イタリアン comment(0) trackback(1)
sora101.jpg

最近寒いです
この日の朝も 氷点下三度



sora102.jpg

オカグルさんの記事を読んで最上階の店が変わったことを知り
クレド岡山へ平日のランチに行って来た
場所と店の性格からして女性客ばかりだろうと踏み、電話で家人を呼び出す


sora104.jpg

見晴らしの良い空間が心地好い

ランチの説明を受ける
コースは三種類あるが2月7日まではワンプレートランチのみ云々
食後の飲み物だけ選んで少し待つ


sora105.jpg

お皿その1
サラダにキッシュ、そしてメインの肉の盛り合わせ


sora107.jpg

お皿その2
ピーチポークのボロネーゼ

・・・ワンプレートランチと謳いながらお皿が二枚あるのはなぜだ?


sora108.jpg

パスタもしっかりボリュームあったからいいんだけどね


sora106.jpg

そういえば 鶏肉が繊維と平行にカットされてた
慌てていたのだろうと思うことにする


sora109.jpg

食後の飲み物が出る頃には満席状態


sora103.jpg

場所の都合上、平日のみの営業
下二つのコースは1300円/1000円と手頃だし、流行るんじゃないかと思う



●The Style French-Italian Restaurant SORA 岡山市北区中山下1-8-45 21F/086-234-7312







関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/489-10cbf651
フレンチイタリアン THE STYLE restaurant SORA(ザ・スタイル レストラン ソラ) 1/17(火)にクレド岡山21Fの梅の花の後に出来たお店に行ってきました。
