或る日の昼餉(松屋)

.03 2012 お肉 comment(2) trackback(0)
matsutonteki01.jpg

流れを少し変えますか


matsutonteki02.jpg

例によって昼を食べ損ねて彷徨っていたところ
このPOPに惹かれて入ってみた


matsutonteki03.jpg

10分程待たされた
普通の店なら短い部類だが、牛丼屋では相当長く感じる
周りの客が次々入れ替わるし


matsutonteki04.jpg

豚テキ定食(630円)
同料金で大盛も可


matsutonteki05.jpg

なかなかそれっぽい


matsutonteki06.jpg  matsutonteki07.jpg

もう少し厚みがあるとうれしいが、630円だからね
ほぼイメージ写真のまま(胡瓜がないけど)


matsutonteki08.jpg

ところでこのキムチはどのタイミングで食べるものなのか・・・


関連記事

斉藤
松家って牛丼に味噌汁ついてくるよな。昔から思ってるけどアレいらない。牛丼は牛丼の味だけでお腹一杯にしたい・・・。あぁこれトンテキの記事か(笑)
2012.02.04 09:50
Paul
> 斉藤くん
味噌汁ついて吉牛より安いってことは・・・なわけだよなあ。この手の店でお茶とお冷やと両方出すのも不思議。
2012.02.04 19:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/491-071ef66d