二ヶ月ぶりの朝ラー。

.05 2012 めん・麺 comment(2) trackback(0)
asara120205b.jpg

金曜日の冷え込みでなくて本当によかった



asara120205a.jpg

1月は出店されてなかったので2ヶ月ぶりの京橋朝市
単身なので準備がはかどり、珍しく暗いうちに列に並ぶ


asara120205c.jpg

寒いことは寒いが、温かいのが待っているからな・・・苦にはならない


asara120205d.jpg

今回のテーマは
「朝市ラーメン劇場 ♪わたしブタよね~おブタさんよね~♪の巻」


asara120205e.jpg

さあ、いただきましょう


asara120205f.jpg

かじかむ手で にゅ~~ん♪


asara120205g.jpg

持ち上げてびっくり
なんと立派なブタさんでありましょうか


asara120205h.jpg

卓上調味料を入れる間もなく食べてしまった
ご馳走様でした


asara120205i.jpg

次回は早くもシーズン最終章
楽しみにしております










関連記事

おとめ
おはようございまぁぁす♪

>なんと立派なブタさんでありましょうか
一瞬ドキッ!!!!! (笑)

あれから1年たつんですねぇ…
ちょっとセンチメンタルな気分になります
2012.02.08 08:54
Paul
> おとめさん
この一年、本当にいろいろありました・・・
またぜひ朝ラーへお越しください♪
2012.02.09 04:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/492-86b770f6