
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(XEX TOKYO)

.12 2012 フレンチ&イタリアン comment(2) trackback(0)
xex001.jpg

県外ネタは反応が薄いんだけど貼っておこう



xex002.jpg

東京駅近くで打ち合わせ終了
調べておいた日仏会館のフレンチに行くつもりだったが
「一緒にお昼を食べませんか?」と誘われて大丸へ
ランチを求めて最上階まであがり


xex000.jpg

「この辺にしましょうか」と入ったのが
「XEX東京」のイタリアン「Salvatore Cuomo Bros.」


xex003.jpg

「折角ですからね、コースにしましょうかね」


xex004.jpg

「とりあえずビール飲みましょう」
ただ先方の望むがままに


xex005.jpg

一枚目;旬の前菜盛り合わせ
鴨とかイクラとかキャビアとか


xex006.jpg

二枚目;オホーツク産ズワイガニ、カブ、春菊のリゾット からすみをちりばめて


xex007.jpg

散ってる散ってる♪


xex008.jpg

「もう一杯だけいっときましょうか 時間あるしね」
異存なし 辛口の白で口直しを


xex009.jpg

三枚目;望来豚ロースのグリル ローズマリーソース カポナータであえたクスクスを添えて


xex010.jpg

「もうらいとん」は甘みのある豚だった


xex011a.jpg

四枚目;本日のドルチェ三種盛り合わせ


xex012.jpg

窓からぼんやり皇居が見える
適度なアルコールの効果もありかなり良い気分
この後の5時間待ちさえ忘れられれば・・・



●XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. 千代田区丸の内1-9-1 13F/03-6266-0065 URL












関連記事

win
散ったからすみはどうされましたか?
2012.02.12 21:05
Paul
> winさん
フォカッチャで集めてリゾットに入れました(恥
2012.02.13 01:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/496-5af6fb50
