
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ささやかな箱買い(毎日シュークリーム)

.18 2012 買ってきた comment(4) trackback(0)
maisyu01.jpg

このオブジェが夜観るとなかなか恐いw



maisyu02.jpg

近所の「毎日牛乳」の営業所に
昨秋から「シュークリーム」の幟が立つようになった
結構車が停まっているので試しに買いに行ってみる


maisyu03.jpg

建物の中に入ると箱が山積みされていて
社員の人に「お幾つですか」と訊かれる
個数を聞くと12個入りというので1箱購入


maisyu04.jpg

裸じゃなく個包装になっているのがありがたい


maisyu05.jpg

若干小ぶりでもあり娘の友だちがわっと遊びに来たときに良いと思う
大人にはいろんな意味で物足りないかも
12個500円の洋菓子に文句言っちゃいかんが


maisyu06.jpg

「製造直売中」
この言葉の吸引力はなかなかのものだ



●毎日牛乳岡山営業所 岡山市東区藤井155番地/086-279-0575

関連記事

win
毎日通ってるのに
ぜんぜん気づきませんでした(笑)
2012.02.19 08:28
Paul
> winさん
座布団一枚進呈します♪
2012.02.19 20:49
hiro
美味しそうですね。買いに行こ。
2012.02.26 21:42
Paul
> hiroさん
今度カレーの時に持って行こうか?
2012.02.27 13:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/499-282953ff
