
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

心機一転?

.20 2007 買ってきた comment(2) trackback(0)
喜八の1

旧2号を倉敷に向かって走っていると、中庄のデオ×2を過ぎた先に「お弁当」の看板を掲げたプレハブが。

喜八の2

店の名前を見ると「家庭料理 喜八」と書いてある。
喜八はたしか新西大寺町商店街にあったはず……
と思いつつ立ち寄ってみると、まさにその喜八のご主人がいた。
こちらへ移ってきて一月ほどだとか。
メニューはトンカツ、チキンカツ、ハンバーグ等の弁当とおかず単品。

喜八の3

↑トンカツ弁当(400円)。
「肉が小さかったから」という理由でカキフライが3個付いた。
こっちの方がうれしかったりする。

喜八の4

↑チキンカツ単品(200円)

喜八の5

胸肉だけど揚げたてサクサク。

店の脇のテーブルで食べながらご主人と話をする。
ログハウスでお客が材料持ち込みの店とか面白いかもね~、みたいな。
たぶんここは仮店舗だと思うので、今後の展開を楽しみにしとこう。




場所はこの辺
関連記事

斉藤
これまた安い。しかも弁当を横で食べれるんだ。以後どんな展開にするんだろうねぇ。
2007.05.21 00:17
Paul
どうするんだろうねえ。。。
いま現在は会社の駐車場の一角に間借り状態だから、
少なくとも店は移動すると思うけど
2007.05.21 12:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/50-9e2608dd
