
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(とんこう)

.24 2012 中華&アジア&エスニック comment(0) trackback(0)
tonkowake06.jpg

汁物に汁・・・



tonkowake01.jpg

和気のNさん宅へお邪魔した折、昼に連れて行かれたのが「とんこう」
駅前再開発で移転したとの由
自分にしては珍しく、注文を全ておまかせする


tonkowake02.jpg

Nさんのおすすめ、牛すじラーメンとチャーハン(中)


tonkowake03.jpg

カウンター越しに見届けた通り
しっかりパラパラに仕上がったチャーハン


tonkowake04.jpg

そして牛すじラーメンは予想外のピリ辛


tonkowake05.jpg

にゅ~~ん♪
このラーメン、ちょっと気に入ってしまった

今回はオーダーをお任せして正解
自分で頼むとこういう組み合わせにはならない
たまにはこういう昼餉も良いですな



●とんこう 和気郡和気町福富644/0869-93-0215



関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/501-cc983c88
