
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(でんしょう坊)

.28 2012 めん・麺 comment(0) trackback(0)
densyo00.jpg

麺喰いの人との昼食は話が早い



densyo06.jpg

旧建部町 R53の道沿いからでも
「蕎麦」の文字でそれと分かる「でんしょう坊」
古民家風の佇まいだが出て来るのは田舎蕎麦にあらず


densyo04.jpg

窓際のカウンターで大人しく待っている


densyo02.jpg

天ざる・大盛(1000+200円)


densyo03.jpg

かなり細手の麺


densyo05.jpg

こういう場合、塩で食べろということなのかな
蕎麦汁に浸けたけど


densyo01.jpg

大盛りにして良かった

ご飯もので腹を満たすのが確実なんだろうが
蕎麦屋だと何となく気が引けてしまう
うどん屋では平気なのに



●でんしょう坊 岡山市北区建部町吉田1208/0867-22-3577







関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/504-ba85bdbf
