
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(一喜)

.01 2012 めん・麺 comment(6) trackback(0)
ikki100.jpg

喜+喜~


ikki102.jpg

前から気になっていた「一喜」にようやく行けた

何を食べるか、事前に入念なシミュレーションを行っていたのでw
初めての店ながら注文は即決


ikki103.jpg

まずはラーメン(450円)
価格設定、シンプルなトッピング、スープの澄み具合
全てが好ましい


ikki104.jpg

のんびり にゅ~~ん♪ してたら
伸びてしまいそうだ


ikki105.jpg

そして焼き飯


ikki106.jpg

米粒がしっかり焼き込まれている
これは確かにうまい
お伴には・・・


ikki107.jpg

先程のラーメンのスープ♪


ikki101.jpg

駐車スペースの確保にかなり手間取ったが、また行きたい



●ラーメン一喜 岡山市北区今7-24-31/086-243-5520





関連記事

ossyan
大変よろしい組合せですね
>また行きたい
是非 行って下さい奥さん
美人やし
2012.03.02 16:59
Paul
> ossyanさん
大いに参考にさせていただきました(^ ^)
2012.03.03 07:58
四葉のクローバー
たまに前を通ると、
麺売り切れって紙が貼ってあって、
この店、美味しいって聞いた事あったし
気になっていたんですよ~
2012.03.03 22:41
Paul
> 四葉のクローバーさん
ご近所だしぜひ行ってみてください♪
2012.03.05 05:52
kawarayasan
開店当初から値段を変えていないラーメン、素晴らしいです

でも、この旨い焼き飯はスプーンで食べたい(-_-;)
2012.03.09 15:05
Paul
> kawarayasanさん
600円台が当り前の昨今、この価格設定には頭が下がります
焼き飯は確かにスプーンの方が食べやすいですね
2012.03.09 22:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/505-7558b78b
