今期最後の朝ラー。

.06 2012 めん・麺 comment(6) trackback(0)
asara120301.jpg

行列が長くないか・・・?



asara120302.jpg

いや、間違いなく長い
まだ朝の6時半なのに
事情を知らない人達が怪訝な顔をして通り過ぎて行く


asara120303.jpg

行列も無理はない
すっかり京橋朝市の名物となった岡山ラーメン学会の出店
加えて今期最終とくれば、並んでみたくなるのは道理というもの


asara120304.jpg

今月のテーマ「朝市ラーメン劇場 トリは、鶏だぜ!の巻」
この記事を書く段になって"トリ"が洒落だったことに気付く(恥


asara120305.jpg

そして今回は強力な援軍が


asara120306.jpg

飛竜特製のラ学麺使用


asara120307.jpg

待つこと一時間あまりにして手にした丼は殊の外温かい


asara120308.jpg

にゅ~~ん♪


asara120309.jpg

このところのチャーシューの充実っぷりときたら♪


asara120310.jpg

今期は五食完走できました
ご馳走様でした


asara120311.jpg

ところでこの生麺の行末は・・・?

関連記事

斉藤
生麺ありがとうございます。夜のラーメンにして食べました。
2012.03.06 17:38
Paul
> 斉藤くん
日曜日はお疲れでした
うちはサラダ麺にして食べたとです
2012.03.06 22:33
おとめ
五食完走ですか!
じゅるじゅる・・・ (笑)
2012.03.07 12:52
Paul
> おとめさん
来シーズンのチャレンジをお待ちしております♪
2012.03.07 23:17
Mくん
うまそうである(’▽’)いつか食べねば!しかし、朝6時半とはっ。
2012.03.18 14:18
Paul
> Mくん
だんだん早くなっているのですよ
早く来ないと5時台になるかもw
2012.03.19 09:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/506-1b4189a7