
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

後継者探索中。(鮨庭)

.07 2012 寿司/和食 comment(2) trackback(0)
sushizan.jpg

昨年11月末 東岡山の「すし三昧」がひっそりと閉店
いわゆる105円寿司ではない回転寿司として重宝してきた
我が家としては大変困ったことになった






ネットで調べて候補者を選出


sushitei101.jpg

まず最初に訪れたのは今の「鮨庭」

こじんまりとしているところが良い
だだっ広い店舗は餌を与えられてるみたいで落ち着かない

あれこれ注文してみる


sushitei107.jpg  sushitei109.jpg

sushitei103.jpg  sushitei105.jpg

sushitei104.jpg  sushitei106.jpg

sushitei108.jpg  sushitei102.jpg

sushitei110.jpg  sushitei111.jpg

鶏のタタキが面白い
エビフライ巻は尾頭付
サイドメニューも結構いろいろあった
青魚がもう少しあればなあと無い物ねだり

お客も多すぎず、使い易い店だと感じた
うちからは少々離れているが・・・
(つづく)



●鮨庭 岡山市北区今3-1-41/086-242-4420

関連記事

ossyan
ワシもここのお店 地味だけど好きです~
2012.03.16 17:31
Paul
> ossyanさん
落ち着いて食べられる雰囲気が良いと思いました
2012.03.16 23:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/508-c0bd4757
