
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(がらくた)

.09 2012 フレンチ&イタリアン comment(0) trackback(0)
garakuta101.jpg

歳と共にこういうのがだんだん読み難くなってきた


garakuta102.jpg

パスタを求め、前から気になっていた「いたりあんかふぇ がらくた」
この入り難い雰囲気はわざとなんだろうか


garakuta100.jpg

ランチタイムを外れていたが、セットメニューはあるらしい


garakuta103.jpg

「いたりあんかふぇ」ながら店内に流れるのはブラジリアンミュージック
(選曲かなり良し)
そしてブラジル国旗とコーヒーの木


garakuta104.jpg

麺の太さが1.4から2.1mmまで選べる
茹で時間に加えメーカー名まで明記


garakuta105.jpg

待ち時間があったので少し書いてみる


garakuta106.jpg

「8月23日木曜日」で止まったままの日めくり
(後で調べたら2007年だった)


garakuta107.jpg

広島産カキ・オイルソース
麺はディ・チェコの1.6mmで


garakuta108.jpg

小ぶりながらカキがごろごろ(喜


garakuta109.jpg

パスタでもにゅ~~ん♪いたします(ガキなもので)


garakuta110.jpg

Mくんは二種のチーズをジェンティーレの1.8mmで
とってもチーズチーズした香りがしていた


garakuta111.jpg

食後にコーヒー味のアイス
ちょっとうれしい


garakuta112.jpg

料理と音楽が好みに合うとテンション上がる
また来てみよう



●いたりあんかふぇ がらくた 岡山市南区福成2-24-14/086-242-3499
















関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/509-15023787
