至高の唐揚げを求めて・その11(KIKI)

.26 2007 からあげ comment(3) trackback(0)
Kikiの1

県立図書館へ行ったついでに
近くの「お食事とコーヒーの店KIKI」


Kikiの2

↑唐揚定食(500円)
ワンコインとは思えないこの佇まい


Kikiの3

唐揚げはタレを絡める系
甘辛味でご飯が進む

さらに、月水金は食後にコーヒーが付く
アイスも可なのがうれしい

価格と内容のバランスの良さに
店の努力をひしひしと感じるのでありました




場所はこの辺

関連記事

斉藤
タレ絡める系って中華のユーリンチー?って感じなのか。
2007.05.27 01:05
しくれっと
タレ系はやたらご飯がすすむから好きです☆彡
500円は安いッすね
2007.05.27 06:59
Paul
> 斉藤くん
油淋鶏ほど油油してはなくて、醤油ベースのちょっと甘味あり、みたいな。

> しくれっとさん
500円ってお値頃でしょ。下手なラーメン食べるのが馬鹿馬鹿しくなりますw
2007.05.28 23:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/51-dec302c4