
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る夜の宴。(もりもと)

.07 2012 居酒屋 comment(6) trackback(0)
morimiku.jpg

先日、こんなつぶやきをmixiに書いてみた


拡散の恐れがあるtwitterを使わないところが我ながらヘタレだが
幸いossyanさんと鈴木嬢からレスをいただく

数時間後

morimiku03.jpg
morimiku04.jpg
morimiku05.jpg

先手・鈴木嬢 竹の子、飯蛸、ポテトサラダ


morimiku06.jpg
morimiku07.jpg

後手・Paul 鯨の竜田揚げ、鯵のなめろう


morimiku08.jpg
morimiku09.jpg

先手・鈴木嬢 玉子焼き、にぎり盛り合わせ


morimiku10.jpg
morimiku11.jpg

後手・Paul 手羽先の塩焼き、おむすび


morimiku12.jpg
morimiku14.jpg

先手・鈴木嬢 とろろ鉄板焼き、牛蒡の唐揚げ


morimiku13.jpg

後手・Paul 豚の角煮

別に勝負していた訳ではないが
それぞれの好みが表れているようで面白い


morimiku02.jpg

以上、「もりもと」での楽しいひとときでありました
ossyanさん、鈴斉のお二方、お付合いいただき感謝♪



●もりもと 岡山市北区磨屋町6-24/086-223-2557







関連記事

ossyan
また つぶやいてくださいね  
2012.04.08 06:27
Paul
> ossyanさん
その節はありがとうございました
またご都合の良いときに お願いいたします
2012.04.08 19:10
鈴木
先日はお世話になりました♪
こうしてみると結構な量食べてますな~恐ろしい!!
またテンションアゲアゲな斉藤と共にご飯行きましょうーつぎは洋食がいいなぁ(´Д`)
2012.04.09 06:29
Paul
> 鈴木嬢
Jr.の分もしっかり食べなくちゃ・・・最近は控えめにするのだっけ?
洋食も良いねえ♪
2012.04.09 06:36
おとめ
羨まし過ぎ・・・ (笑)
2012.04.10 12:23
Paul
> おとめさん
お江戸の居酒屋で同じことをしてみたいです♪
2012.04.10 23:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/519-65c91d00
