至高の唐揚げを求めて・その12 and more(リラ)

.29 2007 からあげ comment(3) trackback(0)
リラ1

旧児島線を倉敷に入ってしばらく行った処にある
「レストハウスリラ」


リラ2

やたらと多いランチメニューと


リラ3

カラオケコーナーに戸惑いつつ料理が届くのを待つ


リラ4

↑若鶏のからあげ定食(680円)


リラ5

カリッと揚がったのを辛子酢醤油で食べる
ボリュームは十分。ポテトが揚げ置きなのが惜しい


リラ2

↑ビフカツ丼(800円)
丼の蓋を取ってみると


リラ3

デミorソース?……の予想に反して普通のカツ丼と同じ卵とじ
モモ肉(たぶん)の一口カツに甘辛い汁がなじんでイケる

ところで袋入りの味付け海苔が付いていたのだけど、これはやっぱり

リラ4

こうやって食べるのだろうか。。。




場所はこの辺

関連記事

斉藤
色々いって探求者だなぁ。あと先日のラーメンはあらかた好評みたいだぞー。なかには×ってとこもあるけど・・・ブレなんかなぁ。
2007.05.29 11:19
Paul
あのラーメンは・・・どうするかねえ
その場で文句言った方がよかったのかな
でも折角だから記事にしましょうや。
2007.05.29 16:28
斉藤
文句て・・・。まぁ後ろにいた人には一言いいたい気もしたけどねぇ。

あれはあれで好きな人もいるのだろうしね。まぁ書くとしたら分析文みたいにしかうちは書けないかなぁ。ラーメンは難しいねぇ。
2007.05.29 17:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/52-408d1979