
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

"Big America 3" 食べてみた。

.09 2012 ファストフード&軽食 comment(4) trackback(0)
mosmos.jpg

元々はモスが好きだったんだが・・・






三匹目のドジョウを狙って今年も発売された
マクドナルドの「Big America」
何とか完走できたのでまとめて載せとこう
(四つの記事にすればアクセス数が上がるんだろうけど毒)


bigame_gra2.jpg  bigame_gra1.jpg

その1 グランドキャニオンバーガー


bigame_vegas2.jpg  bigame_vegas1.jpg

その2 ラスベガスバーガー


bigame_broad2.jpg  bigame_broad1.jpg

その3 ブロードウェイバーガー


bigame_hills1.jpg

その4 ビバリーヒルズバーガー
包みの写真撮ってなかった


bigame2012.jpg

4つとも食べてみて・・・正直ネタ切れ感が強いかなと
いろいろソースで差別化しようとしているのだが、も少しストレートに
アメリカのでっかさを表現出来ないものか

こう書きながら、たぶん次回も完走してしまうのだろう
当然優待券頼みでw



関連記事

ossyan
もったいない・・・
予告記事まで書けば裕に10本は記事書けますよん
2012.04.10 07:02
Paul
> ossyanさん
しまった・・・!
2012.04.10 07:37
斉藤
近所だけど、グランドキャニオンバーガーしか食べてない。意外に美味かった気が。
2012.04.11 09:50
Paul
> 斉藤くん
それは良い選択眼 グランドキャニオンが一番まともだったと思う
2012.04.11 19:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/520-c176213c
