
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(田田)

.17 2012 めん・麺 comment(4) trackback(0)
denden100.jpg

それは本当に偶然のことで



或る朝、いつものようにossyanさんのブログにお邪魔すると
未訪の蕎麦屋の記事が載っていた
ひとこと書き込んで職場に出向くと、足守方面に出掛ける用事が
しかもその日は営業日!
これはもう行くしかないでしょう


denden101.jpg

というわけで 雨の中


denden103.jpg

足守の「田田」


denden104.jpg

いつも通りかけかざるか・・・


denden105.jpg

おっ?


denden106.jpg

お茶をいただきながら


denden107.jpg

店内をぼーっと眺めていると


denden108.jpg

運ばれてきたのはざるでもかけでもなく


denden109.jpg

きのこそば
茸とかしわが載った 肌寒い日に温まる一品


denden110.jpg

すばやく にゅ~~ん♪ を済ませ
そばを食べてしまってから


denden111.jpg

汁をお伴におにぎりをいただく


denden112.jpg

ご馳走様でした

こういうことってあるんだなあ・・・



●手打蕎麦小屋 田田 岡山市北区大井579/090-7996-4480















関連記事

斉藤
山かけそばは冷たいのか?温かいのか?
肉そばのカタロースは何のニクなのか?

気になるねぇ。
2012.04.17 22:59
Paul
> 斉藤くん
札の並びからすると山かけは冷たそう
肉は「国産」て書いてるから牛か?

次はおろしぶっかけ食べてみたい♪
2012.04.18 00:18
ossyan
雨の日の温かい蕎麦はまた格別かと・・・
あるんですね こんな事(笑)
2012.04.18 08:01
Paul
> ossyanさん
こんな偶然でしたら毎日でも・・・♪
2012.04.18 21:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/521-0f7e2cfc
