
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(Osteria Uno)

.27 2012 フレンチ&イタリアン comment(2) trackback(0)
osuno101.jpg

旗が掲げてあると安心して近寄れるw



osuno102.jpg

美咲町、国道53号の脇道を入って行ったところにある
イタリア創作料理「オステリア・ウーノ」
店が見つかるのか不安に思いつつ走り、無事到着


osuno103.jpg

靴を脱いで上がり、ダイニングのような部屋に通される
メニュー構成は3パターン
4種類のパスタから単品で選ぶか、セットにするか
メインを付けてコースにするか


osuno104.jpg

サラダをお箸で食べた後


osuno105.jpg

先にメインが登場
選んだのは、フランス産地鶏のコンフィ バジルペースト


osuno111.jpg

バジルペーストがこんもりと載っております


osuno106.jpg

二種類の自家製パンと共にいただいていると


osuno107.jpg

パスタ登場
選んだのは、からすみと春キャベツのパスタ アンチョビ風味


osuno108.jpg

からすみが、これまたたっぷりでありました


osuno109.jpg

食後に紅茶をいただいて終了


osuno110.jpg

お一人で厨房を回されていたが(サーブはお母さん?)
皿出しはとてもスムーズだった
静かに食事が楽しめる良店だと思う
岡山市内から行くにはちと遠いが



●Osteria Uno 久米郡美咲町打穴下538-1/0868-66-3401



関連記事

ossyan
ほほ~~~ぅ"φ(・ェ・o)~メモメモ
2012.04.29 07:01
Paul
> ossyanさん
いろんな処にいろんな店があるもんですね~
2012.04.30 08:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/526-7388a4d1
