
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どこまで拡大するのか岡山市。

.02 2007 とん活動 comment(4) trackback(0)
山田の1

R53を北上し、旧建部町福渡の商店街にある「Yamada Deli」へ。
隣にある山田精肉店がやっている店だそうな。

山田の2

↑定番とんかつプレート(750円)
ちなみに"定番"じゃない方は薄切り肉をミルフィーユ仕立てにしたものらしい。

山田の3

たっぷりの大根おろしと大葉をのせてポン酢で食べる和風おろしソース。
厚めの肉もあっさり食べられて美味♪ ちなみにデミソースも選択可。

山田の4

汁物はジャガイモの冷製スープ(味噌汁も選べる)。
ひんやり濃厚な口当たり。

山田の5

ご飯は雑穀入り。もちもちっとした食感で箸が進む。
お代わりOKなので一膳よそってもらった。

山田の6

↑からあげ単品(280円)
カリカリ系でまあ普通。ポン酢が添えられてたけど味が十分ついてた。

とてもいい店だと思うし贔屓にしたいんだが、岡山市内とはいえさすがに遠い。土日に行くしかないか。
ていうか最近の岡山市はエリア広過ぎ。




場所はこの辺
関連記事

しくれッと
ビシソワーズに惹かれてしまッた…
2007.06.03 21:38
Paul
なかなかのお味でしたよ。
あと、ケーキも美味だとか。
2007.06.04 23:08
斉藤
新しい職場どうですか?僕はスタスキーという名の子猫に翻弄さらってぱなしです。もうビシソワーズとか手の込んだ?料理などできない。まぁビシソワーズ作ったことも食べたこともないけどな。
2007.06.05 10:23
Paul
ビシソワーズは鈴木さん好きそうな気がするんだけど。。。子猫ちゃんは無理か。
扶養家族が増えると大変だよ〜
2007.06.05 21:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/53-eccc014d
