
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新店歓迎(エピス)

.04 2012 中華&アジア&エスニック comment(3) trackback(0)
epice100.jpg

濁点と半濁点の区別がはっきりつくだけでも
Retinaディスプレイはすごい



epice101.jpg

4月末に、竹原の、かつて「シチューの店 サンタムゥール(現・サンタムゥール伊東)」
があった処にスリランカ料理店がオープンしたので行ってみた
店の名前は「エビス」だと思い込んでいたのだが、実際は「エピス」
(epice=フランス語でスパイスの意味)


epice103.jpg  epice104.jpg

店に入りメニューをチェック
牛すじカレーにホルモンカレー・・・
どっちも気になるが最初はノーマルで


epice106.jpg

チキンカレー


epice105.jpg

ほうれん草カレー


epice107.jpg

ナンと一緒に


epice108.jpg

渡された白い大皿に


epice109.jpg  epice110.jpg

温菜&薬味バーでいろいろ盛りつける


epice111.jpg

こんな感じで いただきます♪


epice113.jpg

タンドリーチキン
追加で頼みやすい価格とボリューム


epice112.jpg

キッズプレートがあるのもうれしい(ドリンク付)


epice102.jpg

加えてランチタイムが15時まで!

この界隈にカレーの店ができてとてもうれしい
地道に食べて応援したいと思う



●Sri Lankan Restaurant エピス 岡山市東区竹原1646-1/080-4555-2772






関連記事

hiro
早速行ってますね。
私も,通勤途中で見つけて気になってました。美味しそうですね。是非寄ってみます。
最初は「エビス」と見えて,ヱビスビールが飲めるのかと期待したのですが。(笑)
2012.05.04 21:18
ossyan
いいですね 梶屋一人勝ちの地長く続いて欲しいですね
ホルモンカレー気になります(汗)
2012.05.05 07:29
Paul
> hiroさん
君なら当然「エビス」と読むだろうと思うw

> ossyanさん
先客が店の人に「ここは駅も遠いし大変ですね」
みたいな話をしていました。
いっそデカ盛りメニューで対抗しますか♪
2012.05.06 06:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/530-b6a65052
