或る日の昼餉(みつの里)

.13 2012 めん・麺 comment(2) trackback(0)
mitsusato101.jpg

今月はいつになく新規オープンの店紹介が多い・・・



mitsusato102.jpg

R53沿い、北警察署の少し北沿いにオープンした「みつの里」


mitsusato103.jpg

野菜の直販施設、コンビニと併設されたうどんのテント村は
金・土・日・祝のみの営業


mitsusato104.jpg

価格構成がちょっと不思議


mitsusato105.jpg

ぶっかけ・大(430円)


mitsusato106.jpg

温玉おろしぶっかけというやつですな


mitsusato107.jpg

にゅ~~ん♪

太くて弾力のある麺
「幻」ってのはよく分からなかったけど
次はかけを試してみよう


mitsusato108.jpg

決して賑わっているとは言えないエリアだけに
新しい店ができるのは良いことだ



●幻本格手打うどん「みつの里」 岡山市北区御津草生1084/0867-24-2959 URL






関連記事

ossyan
草生ですか・・・
不思議な場所に不思議なうどん屋さんが出来たのですね
2012.05.14 20:15
Paul
> ossyanさん
あの辺って一種の空白地帯ですよね
幻にならないことを祈ります・・・
2012.05.14 21:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/534-a984b3ca