
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(白梅)

.25 2012 中華&アジア&エスニック comment(10) trackback(0)
shiraume01.jpg

まかないの時間帯に入店・・・申し訳ない



shiraume03.jpg

玉野で昼食 ジャンルは中華と決まり「白梅」


shiraume04.jpg

何にするか・・・と悩んでいたら、同行者が先に


shiraume05.jpg

焼きめしに


shiraume06.jpg

餃子と定番を押さえてしまったので


shiraume07.jpg

かしわめし


shiraume08.jpg

中華丼の豚肉が鶏肉に変わったようなもの

なぜかこれに加えて


shiraume09.jpg

肉そばを注文 これはタンメンみたいなものか
当然お腹いっぱい


shiraume10.jpg

箸休めのお新香がうれしい


shiraume02.jpg

地元に密着した中華料理店として
いつまでも続いて行くことを願う



●中華料理 白梅 玉野市玉6-9-16/0863-31-0805








関連記事

斉藤
ここ中華以外にオムライスとかチキンライスとかカレーとかもあるんよね。蒸し鶏と目玉焼きがのった五目焼き飯と餃子しか食べた事無いけど。
2012.05.25 08:53
win
コワい~
入るのコワい~~
2012.05.26 06:31
Paul
> 斉藤くん
蒸し鶏も気になるなあ・・・
鶏肉を使った料理が多いよねえ

> winさん
外観はくろかわ級ですが
コワくないですよ~~
2012.05.26 06:41
ossyan
結構 座敷があったりして見かけより広いし地元に愛されてますよね ここで宴会したいが野宿必至な場所だな!!
2012.05.26 07:51
Paul
> ossyanさん
奥の座敷でわいわい食べたら楽しそうです
そうだ・・・鈴斉Jr.の祝いの宴をここでw
2012.05.26 22:36
ossyan
その件に5票!!(笑)
2012.05.27 13:21
Paul
> ossyanさん
了解しました♪
2012.05.28 07:30
寝不足斉藤
この近辺でうまいお好み焼き屋もみつけたよ。

>ossyanさん 野宿しないでもウチで夜通しJRの世話を・・・
2012.05.28 08:29
ossyan
↑ワシ 夜鳴きするで(汗・笑)
2012.05.28 17:29
Paul
> 斉藤くん
では二次会をお好み焼きで・・・w

> ossyanさん
ソバ屋ですか(^^;
2012.05.29 21:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/537-2afb2a1d
