
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(かどや)

.06 2012 ファストフード&軽食 comment(5) trackback(0)
tamakado00.jpg

「・・・」が気になる・・・



玉野へ行く用があったので斉藤くんとお昼
「白梅」は祝いの宴にとっておくことにして、向かったのは


tamakado01.jpg

造船所の商店街の角にある「かどや」


tamakado02.jpg

オーダーは斉藤くん任せで


tamakado05.jpg

目の前の鉄板で焼き上がるのを待つ間


tamakado04.jpg

豚バラキムチをつまむ


tamakado06.jpg

肉玉そば
あっさり引かれたソースが食べやすい


tamakado07.jpg

鈴木嬢も合流 二人からJr.の話を含め近況を聞く


tamakado08.jpg

健やかに育っているとの由で安心した
玉野は子育てに手厚い町じゃないかと思う



●おこのみ かどや 玉野市玉2目12-5/0863-31-1715

関連記事

斉藤
ここのお好みの味すきなんよね。大きく良い香りのする鉄板で焼かれるそれはボリュウムも十分、でもあっさりと食べれる。細麺なのも良いね。

しかもワンコインってのも良い。

>玉野は子育てに手厚い町じゃないかと思う

・・・知ってるけど岡山市に帰る。
2012.06.06 14:05
Paul
> 斉藤くん
確かに500円は良心的。
岡山で待ってるよ~♪
2012.06.07 08:00
おとめ
こんにちは~

斉藤王子と鈴木姫のおうちに近いとこなんだぁ~
玉野ってどこどこ??
って ぐぐってみたら!!!!!

「遠いーーーーーっ!!!!
 岡山市内から 遠い!!!!」

って びっくりした私です

でも 飛行機でひとっとびする私が言える
立場じゃないですね (爆)

それに玉野からうどんの聖地って
すごく近いじゃないですか! 船に乗ったら
すぐ到着♪

子育てにも手厚い町だったら 良いことだらけ♪
2012.06.12 12:14
ジャイアン女
かどやのお好み焼き
美味しかった。良く行くんだよな
ワンコインで食べれるし
良い店
2012.06.17 22:24
Paul
> おとめさん
そうです、うどんツアーの玄関口です
玉野自身もいろいろ面白そうですよ

> ジャイアン女さん
値段と味のバランスが絶妙だと思いました
2012.06.18 23:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/540-f6562450
