
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の夕餉(黄金宮殿)

.14 2012 お肉 comment(4) trackback(0)
yorukyu01.jpg

寝る前に上げるような記事じゃないと自覚しつつ



早くも先月の話
世の小学生の子を持つ家庭では、子供の誕生日には家族で外食するそうで
ではうちも人並に行こうかと


yorukyu08.jpg

夜宮殿

何の気なしにHNで予約したので
家人に聞かれて恥ずかしい思いをする

メニューはおまかせ


yorukyu03.jpg

ミスジとタン


yorukyu04.jpg

ハラミとミスジ この日はミスジがメインだった


yorukyu02.jpg

ヘレも良いね


yorukyu09.jpg

もちろん伝説のつくねは外せず


yorukyu06.jpg

チヂミで口の中を熱くした後に宮殿プリンで〆
気付けば良い子は寝床に就く時間
こんな誕生日で良かったのかな


yorukyu07.jpg

ところで 今から空腹を抱えて寝るのか・・・



●焼肉 黄金宮殿 岡山市北区丸の内1-2-4/086-224-4129


関連記事

ossyan
やっぱ 肉はええよね~ 肉は・・・
2012.06.15 21:04
Paul
> ossyanさん
ですね 身体が求めてしまいますねえ・・・
2012.06.16 07:39
umi
クルクル寿司とか~
バイキング焼肉とか~
サラダバーがあるレストランとか~
そういうもんじゃないんですかね?ww
2012.06.17 03:41
Paul
> umiさん
本人はドラ○もんがいるレストランが
良かったみたい・・・まるで無視でしたがw
2012.06.17 07:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/544-af8045dc
