ゆく味、くる味(primo piatto)

.17 2012 昔あった味 comment(2) trackback(0)
primop6.jpg

ネットの情報だけではまだまだ気付かないこともあって



primop0.jpg

「新聞にこんなのが入ってたよ」
と家人から渡された折込クーポン紙
その一角に「プリモピアットがテイクアウト専門店へ」
の文字を見つけショックを受ける
お気に入りのイタリアンだったのだが・・・

というわけで 載せずじまいだった画像を


primop11.jpg  primop4.jpg

アンティパスト


primop5.jpg  primop9.jpg

primop10.jpg

パスタ


primop13.jpg  primop7.jpg

メイン


primop8.jpg  primop12.jpg

デザート


primop2.jpg  primop3.jpg

そしてこの店の売りのひとつだったサラダバー


primop1.jpg

いろいろお考えになった上での業態変更であろうが
一抹の淋しさを感じずには居られない
週末のお菜を買いに行ってみようか

新しい店についてはまた後日



●Casual Restaurant primo piatto(現・町のお惣菜屋さんprimo piatto) 岡山市東区可知5-140-23/086-237-0300






関連記事

ossyan
老舗 新店を問わずいろんな意味で変化してますよね
それにしても テイクアウト専門とは・・・
あれは忘れもせん!! 確か平成・・・いや昭和だったか
「忘れとるがな!!」
中華の山珍がテイクアウト専門に変化して成功してますよね
2012.06.18 07:29
Paul
> ossyanさん
山珍が店内で食べられたのはいつ迄でしたか
確か平成に入っていたような・・・?
前向きに考えることにします♪
2012.06.18 23:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/545-5c141666